シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でね!ジゲン♪

昨日、ジゲンが新しい飼い主さんのお家へと巣だって行きました。

ジゲンの新しいお家は、ここからそう遠くは無い都内。

ご主人が、犬を飼うならボーダーコリーと思っていた矢先のお話だったそうで、
とても喜んで下さいました

最初は怖がっていた4歳のお譲ちゃんも、時間と共に慣れて可愛いって撫でてくれました。

「可愛い」を連呼してくれていたジゲンの新しいお母さん、ありがとうございます!

ジゲンを宜しくお願いします。

P1080066.jpg

2012年12月28日 22時35分 162g 小さな長男

P1080511.jpg

出の良いおっぱいを吸って居る子と授乳の位置を変えたりしたせいか、
すくすく育ってくれました。

P1080635.jpg

生後2週間 体重863g 目が開きました。

P1090214.jpg

生後3週間 体重1241g 離乳食を始めました。

P1090442.jpg

生後1カ月 体重1802g 

P1090497.jpg

生後35日 体重2310g

P1090920.jpg

生後50日 体重3.5kg

2ヶ月

生後2ヶ月 体重5kg ランディ父さんに良く似てる♪

P1100764.jpg

生後70日 可愛く賢い子に成りました。

そして・・・

お別れの前日

ジゲンと♪

元気でね

ジゲンお別れの日

| 日常 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/277-20f9c42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

