シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

実家に行ってきました。

4匹で車での移動、実家、初めてです。

パティもルフィも、車には2度ほど乗っていますが・・・
動物病院までの2分程度。

最初は怖くてクンクン言っていたパティ。
少し怖いながらも好奇心旺盛なルフィ。

1時間の移動時間で、慣れて騒いでウトウト・・・


実家では、初めての場所、見知らぬ人、どんな反応するのかと思いきや・・・

意外にも、場所・人見知りも無く、気が抜けました。
まぁ、シェリー達の匂いが残っていたのかもしれませんが。

P1110315.jpg

しばらくして、チビ2匹を置いてランディとシェリーと散歩に出ました。

P1110294.jpg

P1110298.jpg

桜は6分咲きって感じでした。

実家 桜

来週には満開に成りそうな桜。

P1110310.jpg

もう少し開花が遅ければ、チビ2匹も一緒に花見が出来たのに残念。

P1110311.jpg

散歩から戻ると、チビ2匹「帰って来たー!!」と大騒ぎ。

初めての実家

なんでも散歩に行っている間ずーっとクンクン鳴いていたそうな

置いていかれたと思ったかな?


帰りの車内はもう慣れて、そして疲れて、スヤスヤ寝てました。

4月に入ったら2度目の予防接種を受けて、たくさん出かけようね

| 日常 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/278-360aa20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

