シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月に成りました。

今日で3ヶ月に成りました!

元気にすくすくと成長してます。

P1110322.jpg

パティ 体重 約6.5kg 

体重が有るように思えますが、意外にもスマートです。
体高が有るので脚が長く見えます。
ちょっとビビリで甘えん坊で、でも気が強いお転婆娘です。

P1110325.jpg

ルフィ 体重 約7.5kg 

とても今日で3ヶ月には見えない(大型犬のパピー?)
手足も大きくガッチリしたデカボーです。
好奇心が有って落ち着きも有りますが、怒ると怖いかも。


家では基本ゲージの中で過ごしてます。
今はゲージの外で遊んでいても、トイレに戻ってするように成りました。

ご飯の時の「マテ」も、お座りして待てるように成ってきました。

最近お気に入りの遊びはボール

P1110344.jpg

投げたボールを追いかけて取りに行き、持って帰って来ます。

その行為が面白いらしく、また投げて欲しいから持って来るように成りました。

P1110335.jpg

でも・・・2匹で一緒にやると2個投げても1個を取り合い、
そのうちにワンプロに成って、ボールを忘れてしまうのでした・・・

まぁ、飽きやすいので丁度良いのかも。

週末暖かかったら、抱っこで近所をお散歩したいね♪
スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/279-75e619e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

