シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れでも雨でもお外大好き♪

昨日は良いお天気だったので、戸田の公園まで遊びに行きました。

P1020228_convert_20090621220254_20090622001446.jpg

緑がとっても気持ちよかったです。

ここにはドッグランも有って、1頭500円。
ちょっと狭いけど、テントの設置や椅子が用意されてたり、時間が決まっているけど中央フェンスからミストシャワーが出て夏場も快適に遊べそうです。
ポイントが有って、5回行くと次回はタダで入れる特典も有ります

P1020227_convert_20090621220046.jpg

シェリーは、公園内の側溝がとっても気に入ったらしく、ずーっとそこを歩いていたら、誰かがこぼしたアイスクリームに突き当たり「ラッキー
やばいやばい、写真を撮っている場合じゃないかも・・・

最近は毛の量が多くなってきたせいか、かなり暑さに弱い感じ。
そろそろ昼間のお出かけは控えないとかなぁ・・・

今日は朝から雨
分かっていたので、昨日は夜遅くにもう一度お散歩をしておいたのですが・・・いつもの時間には起きてました。
もちろん寝てるふり。いや・・・寝ちゃってたかも
シェリーも諦めて寝てたみたいです。
次に起こされたのが8時・・・ごめーん、お腹空いたよね。朝食の時間を1時間も過ぎてたから

午後には雨が小降りに成ったので、一番近い公園にお散歩。

TS380043_convert_20090621231514.jpg
おニューのレインコートは気に入らない様子だったけど、を投げて貰って大満足。

水しぶきを上げて取って来るは、疲れてフセをしたりしたので結局は顔も体もドロドロに成ってました~






| シェリー | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/28-ed535cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

