シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種2回目

昨日の夕方、2回目の予防接種を受けて来ました。
今回は親犬と同じく、8種にしました。

1日大人しくしてましょう・・・(汗)

P1110511.jpg

体重は、思っていた以上に有りました。

パティが、7.2kg 健康状態は問題なし。

ルフィが、8.8kg 健康状態は問題なし。

ただし、睾丸が片方は降りましたが、もう片方はまだ。
1年は様子見で良いそうです。

次回1ヶ月後に狂犬病の予防接種です。
これを受けないとドッグランに入れないからね。
まぁ、毎日がドッグラン状態ですが



注射の効果が付くのは、1週間後からなので
今日も抱っこでお散歩・・・と思ったら凄い雨と風。

なので午後に成ってから、家中を探検しました。

普段ワンコ達は2階で過ごしてます。

P1110515.jpg

1階は・・・14才と13才の母と娘、元気な老猫がのんびり過ごしてます。

にゃんこ

また新入りか!って感じかもしれません

家から殆ど外に出たことが無いので、人見知り犬見知りも激しいです。
徐々に仲良く成っていこうね。

何やら色々気に成るらしく、しきりに匂いを嗅いだり・・・

何が気に成る?

黒い画面に映る自分や私の姿が気になるのかな?

廊下でもクンクン、玄関への小さな段差も怖いらしい。

P1110598_20130403222623.jpg

何が気に成る2

あれ?このアングルどこかで・・・

P1110633.jpg

階段もまだまだ登れません。

本当は、登り降り早く出来るように成って欲しいけど(重いから)
もう少し脚の筋肉が付いてからにしようね。

明日の朝は晴れるかな?

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/281-494f8b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

