シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

昨日はリードを付けて、玄関から1歩踏み出してみました。

最初は2匹とも伏せ状態

少し経ったら、手入れを怠っていた雑草を見つけてムシャムシャ

歩こうと催促しても、パティは伏せ状態。

仕方が無いので、パティを抱っこしてルフィを少しずつ歩かせると、
次第にルフィは楽しそうにまとわりつきながら歩いてました。

パティは時々降ろしてもダメでした(慣れるまで時間が掛るタイプだね)


今日はいつもの公園に4匹で行ってみることに。

シェリーとランディの後を追って歩くルフィに抱っこのパティ。

下に降ろすと、動かずに草を食べだし草食動物状態

お散歩デビュー2

ルフィは、走るランディを追いかけて走りたい様子でウロウロ・・・

お散歩デビュー

長く無いリードに諦めて、やっぱりサラダバー。

時々ふと数歩歩き出してはまた座り込むパティ・・・なんだぁ

明日からはしばらく、2匹別に散歩が良いかも。

P1110697.jpg

う~ん・・・最低3回は散歩に出るってことだよなぁ。

いいダイエットに成りそうです
スポンサーサイト

| 日常 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく・・

わー!!
しばらく見ないうちに、すっごい大きくなってるー(^0^)
お散歩デビューしたんですね♪
パティが少しジャックに似てるなぁ~って思いました☆

| ジャックの姉 | 2013/04/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

ジャックの姉さんへ

大きく重く成ったけど、
まだまだ抱っこしなければならない場面も多いので大変です・・・

パティは、シェリーと色が違うから似て無いように見えるのですが、
実はよく似てるんです。
ジャック君と似てると言うことで、確信出来ました!
将来ハンサムに成るなe-343・・・女の子だった(笑)

| シェリー&ランディママ | 2013/04/20 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/283-8a63fd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

