シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい便り

朝晩、短い時間ですが散歩してます。

色々な物に興味津々な2匹。

怖々近づいてみたり、匂いを嗅いでみたり、食べてみたり

何でも食べてみようとするので目が離せません。

P1110720.jpg

ルフィは、人も犬も見かけると近づいて行きます。

おっとりしてる訳では無く、気持ちが穏やかな子です。

ただし、本気で怒らせると怖いです(怒って当然の時ですが)

P1110716.jpg

パティは、人は好きですが犬は怖がって直ぐには近付きません。

人も見慣れない人には警戒心を最初は出しますが、
慣れると超甘えんぼに早変わり

吠えかかって来る犬が居ると、生意気にも吠え返したり気が強い。

兄弟でも違うのは、男女の違いなのか?持って生まれた性格?

まだまだこれからどう変わって行くかが楽しみです♪

8月で3才に成るランディ。

ランディ2才8ヶ月(1)

少し前に食欲が落ちるほど、気持ちが落ち着かない時期が有りました。

それを乗り越えたら、貫禄も出て落ち着きも出て来始めてます。

もしかしたら・・・シェリーより上の立場に成りつつかも?です。

シェリーは・・・?

P1110723.jpg

子供達と一緒に成って遊んだり、同じ玩具をかじったり(童心に返った?)

我が家は、毎日ドタバタ運動会です


そんな中、嬉しいメールが来ました!

これ誰だか分かりますか?ランディの小さい時にそっくりな・・・

IMG_6290.jpg

新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしている、現在のジゲンです!

大きく成ったし、益々可愛く成ったなぁ

ジゲン

最近お散歩に出始めたそうです。

ディスクを咥えてる写真も有って、将来楽しみな感じです。

お子さん達と仲良く遊んでる様子で安心しました!

ありがとうございます!!

| 日常 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/285-70b71573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

