シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ヶ瀬公園

昨日、雨が降り出す前に4匹連れて、秋ヶ瀬公園に行ってきました。

P1110776.jpg

シェリーとランディがディスクをやっている傍らで、パピー達は・・・

P1110783.jpg

黙々とサラダバーしてました

P1110790.jpg

相変わらずなかなかディスクを離さないランディですが、キャッチは上手に成りました

秋ヶ瀬

シェリーが走りだすと時々後を追うパティ。

それを見て追いかけるルフィ。

2匹で遊び始めます。

P1110758.jpg

P1110759.jpg

P1110732.jpg

リードを離して外で走ったのは、この日が初めてでしたが、
いつも家で爆走してるので(笑)綺麗な走りをしてました。

P1110762.jpg

P1110761.jpg

気持ち良さそうに走ってました

外での呼び戻しも、ほぼ出来ました。

P1110834.jpg

P1110822.jpg

来週もまたお出掛けしたいね!

P1110854.jpg

| 日常 | 15:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚さんです☆

はじめまして

親戚さん探しをしたら ランディ君にヒットし辿り着きました☆
チョコボーのお父さん(シンバ)が一緒です☆

ランディ君はお父さんになったのですね~!!
賑やか家族♡ 楽しみですね~♪

これからもよろしくお願いします!

| ラリーママ | 2013/04/22 23:20 | URL |

追記

あ・・チョコボーのお父さんの血統書上の名前はBODOです

| ラリーママ | 2013/04/24 10:37 | URL |

ラリーママさんへ

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!

ランディの親戚さんの訪問は初めてなんで嬉しいです♪
血統書見ました。お父さんが一緒なんですね。
シンバお父さんの色(チョコレート)が、孫のルフィに出たみたいですね。

こちらこそ宜しくお願いします!

| シェリー&ランディママ | 2013/04/24 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/286-7bba6db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

