シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪と肉球

パティとルフィも散歩が大好きに成りました。

散歩が始まると失う物が・・・

それはプヨプヨの肉球

肉球

これはルフィ。
肉球にもチョコレート色が入ってます。

パティは・・・

肉球2

初めから真っ黒です

爪もシェリーとランディには無い爪の色が有りました。

爪2

パティには2本黒い爪が有ります。
同じカラーのランディには無いので、脚にブチが入った時のみなのかな?
この黒い爪どこまで切って良いのか分かりにくいです。

ルフィにも1箇所有ります。

爪

爪もチョコレート色(笑)

最初は小さな釣針の用に細かった爪も、
毎回切るごとに大きく成っているのを実感できます。

体も大きく成っているものね!

3ヶ月30日

ランディに似て、スマートなパティ。

そのランディは、筋肉量が増え毛の量も増え、まさにボーダーコリーって感じに成りました
・・・大きさを除けばですが

P1110875.jpg

逆にこの時期毛の量が極端に少なく成るシェリー。

夏毛

少し寒い夜は布団にもぐりこんでます。
残暑厳しい頃に生えそろうんだよね

ルフィは、体高も高く成って足が長く見えるので、
益々大きく見えるみたいです。

P1110879.jpg

パティとルフィを連れて散歩してると、ご近所の方が初めて見た時必ず言うのが、
「カットしてきたの?」(したこと無いですが・・・)してないと答えると、

カットしたてのランディとシェリーに見間違えるようです。

それにしては小さく成ったもんだと思ってもいたみたいですが(笑)

確かに色も似てるし、大きさも2回りぐらい小さいってところだからでしょう。

人懐こいので(犬も平気)可愛がられてます
スポンサーサイト

| 日常 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/287-fe4b96c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

