シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種

昨日は、パティとルフィを連れてレイクタウンに行ってきました。

混んでましたー!

でも、お店に慣れる&人ごみに慣れるのも目的です。

日々の散歩で人が大好きに成った2匹、撫でて貰えて嬉しそうでした。
以前子供を怖がっていたパティですが、今は自分から撫でて貰いに行けます。

犬同士のあいさつも出来るのですが、
この日初めて、マズルの短い犬種(フレンチブルドック)に鼻息荒く近づかれたら、
ビックリして怖がって吠えたパティです

これからいろんな犬種とも会ったり色々な物に触れたりして、
少しずつ怖い物を無くして行こうね(今朝の散歩でハトは大丈夫に成りました)


今日は4匹そろって、狂犬病の予防接種に行ってきました。

仕事で市の接種日に行けなかったシェリーとランディ。

P1120076.jpg

ともに体重15kg。

シェリーは、産後体重が回復してから15kgをキープ。
以前は17kg有りましたが、今がベスト体重かも。

P1120087.jpg

ランディは、少し重く成りました。
シェリーを見て来ても、2才~3才の頃が体重が増えやすい感じがします。
体つきがガッシリして筋肉も半端ないのですが、
これ以上は脂肪に成りそうなので気をつけたいと思いました。

ルフィの体重は、10.9kg

P1120046.jpg

スクスク(デカデカ)と成長してくれてます。
体高が、どんどん大きく成ってますが、見た目はスマートです。
ご飯も今は、1日250g(まだまだ増やせそうです)

意外に体重が有ったのがパティ。

P1120078.jpg

9.8kg・・・見た目が本当に細いし、ルフィより一周りは小さいのに1kg差。
ルフィと違って、ご飯(1日230g)をしっかり噛んでゆっくり食べてるのがいいのかな?

今日は静かに連休最後を過ごしてます。

        

って、言ってるそばから姉弟バトルがぁーシェリーまで参加するんじゃなーい
スポンサーサイト

| 日常 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/291-ec08cbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

