シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ成長してます。

わんぱくパピー達、毎日元気に(元気過ぎ・・・)過ごしてます

5月4

散歩は大好き

散歩途中で出会うワンちゃんと、鼻をくっつけてのあいさつも
上手に成ってきました。

5月7

姉弟同士や親子では遊べるけど、他の子とも遊んで欲しいので
そろそろドッグランに連れて行ってみようかと思ってます。

P1120212.jpg

その前に人に飛びつくことと、玩具の横取りをやめさせないとね

P1120116.jpg

3ヶ月から生え変わり始めた歯も、今は奥歯が抜け始めてます。
歯がゆいのであっちこっちガリガリ・・・シェリーやランディがつけてきた傷、
そしてパティやルフィが新たにつけた傷、成長の証に成ります。

ただ・・・畳はこれ以上掘らないで欲しいのでブルーシートを敷くことにしました。
絨毯だとダニの心配と、かじってしまうのでダメでした。

P1120155.jpg

草も伸び始め、外でもダニやノミが心配な季節に成りました。

P1120159.jpg

それ以上は草むらに入って欲しくない・・・

少し毛も伸び始め、どんな感じに成るのか楽しみです


シェリーのヒートも始まりました。

P1120180.jpg

毎年4月と10月に来てたのですが、出産の影響かな?少し遅れ5月に。

P1120195.jpg

赤ちゃんを産ませるのは1回きりと考えていたので、
いづれ避妊手術をする予定にはしてます。

P1120198.jpg

シェリーのヒートが来ると落ち着かないのがランディ。

5月3

外でのマーキングも多いので、来週去勢手術をすることにしました。
未去勢のオスに対して、張り合う気持のストレスからも解放されるかな?

P1120184.jpg

| 日常 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランディ シェリー パピー達に会いたいです!!

パピー達のランデビューはどこのランでしょう?
登録制のランですか?
ビジターOKのラン・公園など 遊べる場所で関東範囲ならどこでも行きます!
当日のお天気にもよるでしょうけれど、お会いできたら嬉しいです♡

| ラリーママ | 2013/05/22 20:22 | URL |

ラリーママさんへ

パピー達のランデビューは、来月一番近い所で年会費制のみなのですが、
草加公園内のドッグランを申し込もうと思ってます。
その他に、道満ドッグラン(戸田市)に行こうと思ってます。

シェリーとランディは、残念ながらワンコに興味無しでして・・・
ドッグランで遊ぶことは今は無いので公園内を散歩ぐらいです。

また毎年7月と10月は海(富津海岸)8・9月は川に行ってます。
一緒に遊ぶことが出来るのはパピー達だけですが、どこかでお会いしたいですね♪

| シェリー&ランディママ | 2013/05/25 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/292-f4c0781e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

