シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ヴィーナスフォート

今日は、お台場ヴィーナスフォートで、イベントが有ったので行ってきました。

いぬのきもちフェスタ(1)

マイクロチップを無料装着してくれるようなので、パピー2匹を連れて行きました。

明日まで先着50名様でやってます。

本当はシェリーも連れて行きたかったのですが、ヒートが来てしまいお留守番に。

お留守番

ランディは装着済みだし、去勢手術後の抜糸がまだの為やっぱりお留守番。

P1120227(1).jpg

マイクロチップの装着は、イオン動物病院でやって貰いました。
(狂犬病とワクチン接種の証明書が必要です)

後日登録料の千円を払って証明書を送ればOKだそうです。

マイクロチップを入れる注射の針が太く、ちょっと泣いてしまった2匹でしたが、
病院を後にすれば元気に歩きだし、イベント会場へ。

いぬのきもちフェスタ3

多くの人に声を掛けられて、撫でて貰い。
多くのワンちゃんと挨拶を交わせました
ルフィは、大きなワンちゃんでも大丈夫!土佐犬にもちゃんと挨拶してました

サンプルもたくさん貰いました

P1120262.jpg

温泉プールにも入りたかったけど、
今日は注射針の傷があるので、お風呂禁止に成りちょっと残念でした。

イベント自体は大きくないのですが、
ヴィーナスフォートの1階は、殆どがワンコOKなので楽しめました

お昼は、初ドッグカフェで。
ドッグメニューも有ったけど、まだ食べられないと思うので今回は無しに。

テーブルに着くと、最初のみ「なに?なに?」って感じでしたが、
自分たちのご飯じゃないと悟ったら、疲れも有ってすぐにスヤスヤ

いぬのきもちフェスタ2

せっかく敷いたマットは蹴飛ばしちゃったけど、気持ちよく寝られたみたいです

P1120250.jpg

11時から気がつけば3時間・・・
さすがにパピーには疲れたよね。

P1120256.jpg

本当は砂浜の方にも行きたかったけど、また今度にすることに。

ワンコにやさしいヴィーナスフォートでした
スポンサーサイト

| お出掛け | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/293-14045df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

