シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

昨日、去勢手術後の抜糸をしてもらったランディ。

10日間ほど運動制限が有ったので、通常散歩のみの生活でした。

P1120342(1).jpg

久しぶりのディスクに大興奮!

スピードupした走りとジャンプ力もup、なんかふっ切れた?(笑)

これで素直にディスクを渡してくれれば、文句無しなんだけどね・・・

P1120350.jpg

そしてランディのジャンプ力を継いだのは・・・ルフィ

だったら良かったんだけど、実はパティ。

P1120359.jpg

マイペースで飽きっぽいパティ。

5ヶ月

ディスクを投げるのを待つシェリーの傍に居て、一緒に追いかけるのが楽しいらしい

P1120330.jpg

パティだけに転がして投げても、追いかけるけどディスクが止まったら興味なし。

そのディスクを取りに行くのが・・・

P1120371.jpg

意外にもルフィ。

P1120378.jpg

手渡すまでは出来ないけど、近くまでは持ってきます。
もちろん、ルフィに転がして投げてあげれば、持って帰って来ます。

でも残念ながらシェリーに似て、ジャンプ力無いんですよね・・・

P1120336.jpg

シェリーのヒートもほぼ終了。

これからお出かけの季節楽しみです。

その前に、やっとフィラリア検査してきました。

ランディは、手術時に血液検査と一緒に行ったので薬だけ貰い。

シェリーは、検査と体重測定で体重は16kgでランディと一緒。

P1120397.jpg

パティとルフィは、今年は検査無しで体重のみ。

パティの体重は、10.9kg。ルフィの体重は12.8kgでした。

P1120392.jpg

順調に成長してます。

先生の予測だと、ルフィは成犬時20kg弱らしいです。
果たして当たるかな?楽しみです♪

| 日常 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/294-1901d9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

