シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日常

毎日元気いっぱいの4ワン

ちょっと体調崩し気味な飼い主。

遠出は出来ないけど、毎朝晩の散歩は欠かさずです。

6月2

いつもの公園まで来た時は、呼び戻しの練習やボール遊び。

6月

6月3

朝の公園は、シェリーの時から顔見知りの人たちが、
思い思いに過ごしているのでほっとします。

6月4

パティもボールを取りに行くように成りました。

ルフィと一緒に走りだすと、譲ってしまうみたいです。


夕方は、日が伸びたので少し遅めの時間。

真夏に成ったらもっと遅い時間に成るかも・・・

P1120415.jpg

P1120398.jpg

昨日はご近所で散歩中にパピボーに遭遇。

ブルーマールの4ヶ月の女の子、綺麗な毛色で可愛かったです。

その前には、ブルー&ブラックの9ヶ月の可愛い女の子に会えたし、
ご近所にボーが増えて嬉しいです

P1120450.jpg

明日もご近所散歩でお友達ワンに挨拶

| 日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ランディ君 去勢したのですね~☆頑張ったね!

パピボー達はみるみる大きくなっていてビックリです。

まだコートがふわふわになる前なので スムースボーみたいですね♡



| ラリーママ | 2013/06/09 17:56 | URL |

ラリーママさんへ

去勢しました。
食欲・性格今のところ変わり無いので一安心してます。

パピー達は細身なだけで、ほぼ大きさは一緒に成った感じです。
時々スムースボーに間違えられてます(笑)

シェリーがパピーの時は、ポワポワした赤ちゃん毛だったのですが、
ランディは、パピー達と同じ感じでした。
今年に成ってようやく立派な毛並みに成った感じです(暑そうですが)
成犬に成ってランディに似てくれれば良いのですが・・・

| シェリー&ランディママ | 2013/06/09 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/295-da556a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

