シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとコメディ風に・・・

今日もいつもの公園。

18時を回っても明るいから、何人も遊んでました。

パピー達も知らない人にはむやみに近づかないけど、サッカーボールには興味津々。
呼び戻しが効果有って、邪魔することは無く遊べました♪

6月6

・・・邪魔されたのはシェリーとランディかも

6月8

6月7

シェリーは、自分のディスクを一度決めたら目を離すことは無いぐらい。
でもランディは・・・

6月10

時々目を離すのでタイミングが悪いと・・・

ナイスなルフィ

ナイスなルフィ2

ナイスなルフィ3

ナイスなルフィ4

最近は、ルフィがよく見てて取りに行ってくれます。
が、ちょっと距離が有ったみたいで途中で休んでしまいました

あれがランディのディスクだと教えれば、ランディが取りに行きますが・・・


パティもよく走ってたせいか、途中で伏せてしまいました。

ルフィが自ら駆け寄ってました。

P1120460.jpg

6月9

時々喧嘩もしてますが、仲の良い姉弟です。

6月5
スポンサーサイト

| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/296-78e87697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

