シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランデビュー

ドッグランデビューしました!

場所は道満ドッグラン

本日「同一犬種大集合」でシェルティ&ボーダーの日でした。

ボーダーは少なく・・・それでも4匹のお友達にお会いすることが出来ました♪

普段の散歩で、他のワンちゃんに挨拶までは出来るけど、遊ぶことは無い2匹。

色々な種類、大きさのワンちゃんがかなり来てて、最初は傍を離れずでした。

IMG_1491.jpg

終始ビビり状態のパティにくらべ、ルフィはこの場所が気に成って仕方がない様子。

IMG_1471.jpg

ウロウロと散策に出かけて、他の子に出会えば挨拶して、でも遊びは無し。
追いかけられそうに成ったら、ちょっとビビって戻るの繰り返し。

IMG_1473.jpg

パティも次第に慣れてウロウロ・・・

道満ドッグラン4

落ち着く場所を見つけて遊んだり。

道満ドッグラン3

他の子に寄られると尻尾丸めて硬直してましたが、
他の人に呼び止められると嬉しそうにしてました。

道満ドッグラン

2匹ともたくさん撫でて貰えました。

IMG_1466.jpg

表情も徐々に緊張が取れて楽しそうに。

道満ドッグラン2

最後まで他の子と遊ぶことは出来なかったけど、今日は楽しい所って覚えてくれれば十分です。

今日遊んでいたボーダーも、まだ若いボーダーで
ボーダーらしい追いかけっこを楽しんでました。

シェリーもランディも、1才ぐらいまでは他の子と追いかけっこもしたけど、
今は興味無しだし、しつこく寄られると威嚇するしです。

パティとルフィには、少しでも長く他の子と遊んで欲しいと思ってます。

ドッグランを出た後は少し散歩を楽しみました♪

道満ドッグラン6

道満ドッグラン5

なかなかじっとしていない2匹

P1120546.jpg

彩湖の方に出てみると・・・

IMG_1502.jpg

今は一番水が少ない時期なんでしょうか?かなり下まで降りれました。

道満ドッグラン8

水はシャワー時か飲み水しかまだ知らない2匹。

面白そうなものを発見したとでも言いたそうなルフィ

道満ドッグラン7

最初はこわごわ、でも徐々に入って・・・

道満ドッグラン9

もっと深くまで行きたかったみたいですが、離すには不安だし
ロングリードは持って来て無いので今日はここまで。

P1120558.jpg

パティの方が普段からわりと水が好きなので、余裕の表情でした。

道満ドッグラン12

今度はシェリーとランディも一緒に4匹で来ようね。

道満ドッグラン11

帰りの車の中で2匹とも爆睡でした!

道満ドッグラン10
スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/297-f3956420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

