シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランといつもの公園

そろそろ海や川の季節。

でも今週はお天気があまり良く無いので、ごく近場で過ごしました。

先週ドッグランデビューをしたパティとルフィ。

今週は家から一番近いドッグランに土・日とも行ってきました。

P1120589.jpg

近いと言っても歩くこと40分。

ドッグランでの写真は・・・撮る暇なかったorz

ここのドッグランはシェリーもランディも遊んだこと有る場所なのですが、
今は超大型犬が多く、パティもルフィもビビって・・・
特にビビりのパティは、終始お腹見せ状態

今日は中型犬も居たので少し余裕が出たみたいでしたが、
まだまだ遊べるレベルに達してない2匹。

折角ブルーマールのボーダー「シェリーちゃん」(シェリー母さんと同じ名前♪)が、
遊びに誘ってくれたのにヤダヤダ状態でした。

それでもこの場所が嫌いではない様子、少しずつ慣れて行ければ良いね。

土曜日はドッグランを出て少し歩いたところでポツポツと雨に見舞われ、
あずま屋で少し休憩。

P1120595.jpg

P1120594.jpg

小降りに成ってきた所で、いつもの公園を目指して歩きました。

田んぼ道

途中の田んぼ道で嬉しそうに走る2匹。
ドッグランでは見せない表情です。

田んぼ道2

この後ルフィが小さな用水路に入ってしまいドロドロ・・・

いつもの公園に着くと待っていたのは・・・

P1120642.jpg

P1120649.jpg

そう先に遊んでいたシェリーとランディ。

P1120609.jpg

見つけて直ぐに一緒に走り、一緒に休息。

P1120615.jpg

安心しきった表情に成ってます。

P1120616.jpg

ドッグランでもシェリーが一緒なら、もう少しゆとりの有る表情が出るかも。

P1120631.jpg

まぁ、シェリーがドッグランに入ったら、
近づく犬を片っ端から威嚇すると思うから連れて行くことは無いけど・・・

P1120636.jpg

ランディは、ビビリだからパニックに成るかも?

P1120621.jpg

パティとルフィには、ボールやディスクだけに集中すること無く
群れ(家族)以外も大いに経験して欲しいです。

P1120638.jpg

また時間が有ったらドッグランに行こうね!

P1120640.jpg

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/298-630ec5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

