シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み最終日

5日間のお休みも今日で終わり。
明日からは日中はパパにお漏らしを拭いて貰うんだよ~絵文字名を入力してください
おしっこをするメイントイレは決まってるんだけど、サブが2箇所。
これは頻繁にそこでお漏らしをするから仕方なくシートを敷いたんだけど・・・どうなんだろう?
早く覚えてくれ~

それと噛み癖なんとか成らないかなぁ?
おやすみ
スポンサーサイト

| シェリー | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

どうも初めまして!
私のブログの足跡から、こちらに遊びに来させていただきましたv-354
可愛いチョコボーですねv-407
トイレは我が家でもメインと、サブがあったのですが、ちゃんとメインでトイレを済ますと褒め、サブでしても犬に見られないように、そっと掃除を済ませるようにしましたら・・・
なんとメインだけでするようになりましたv-352
かみ癖なんかも簡単に解消できます。
壊されたくない物は、壊される前に取り上げてしまいます。
その変わりコング(ゴム製のおもちゃ)や、牛の蹄(ペットおやつ)はいくら噛んでも良いので、与えたままにしてしまいます。
※本当は玩具を与えっぱなしってのは良くないです;

まだまだ小さいので、これから少しずつ覚えていくので、焦らずゆっくり付き合ってあげてくださいi-190
話しは変わりますが、宜しければリンクを貼っても宜しいでしょうか?

| 黒柴平八郎 | 2009/01/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

黒柴平八郎様、初めまして!コメントありがとうございます。
トイレは、シートでの成功率は良くなったものの、なかなかサブシートが片付けられないでいます。なるほど!褒めてしつけるが基本ですよね。
うんちもし終わる前に歩き出したりしてシートからはずれることも有って、ついつい大きな声を出してしまったりして・・・i-229
かみ癖もなかなか減らないです。
撫でられるのが嫌いなのか直ぐにガブッって来ます。
怒ったり、無視したり、代替えのおもちゃを渡したり・・・
そうですね、人間にすればまだ赤ちゃんなんだと思って、焦らずゆっくり付き合って行くことにしますe-343
リンクはe-326です。
ブログも初心者なので機能は良く分からなくて・・・よろしくお願いします。

| みるきぃうさぎ | 2009/01/25 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/3-447c3962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

