シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビー

久しぶりの更新に成ってしまいました~

最近のシェリーは、8ヶ月で14キロ。
ちょっと肉付きが良くなってきたような・・・?13キロ~14キロぐらいが今のベストって感じです。
成長はもう少しぐらいするのかな?
毎日見てると大きくなったのか分からないけど、小さい頃から仲良しのに会うと、いつの間にかその子よりも大きくなっていて、成長してるんだ~ってしみじみ。

少し前からフリスビーで遊び始めてます。

P1020267_convert_20090711165805.jpg

投げ手がへたくそなので遠くには飛ばず、遊び感覚で丁度良い感じです。

P1020273_convert_20090711165852.jpg
楽しそうでしょ

小さい頃からキャッチすることが大好きで、最初はロープを揺らすとキャッチ。
しばらくしてを投げるとキャッチするように成り、今ではジャンプしてキャッチしてます。
もしかしてフリスビーも興味を持てばキャッチ出来るかもって思い、始めてみました~

これから先、本格的にやってみたい気もするけど・・・シェリーの遊びたいって気持ちと、投げての上達度で決めようと思ってます。

| ディスク練習 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/30-4f9335cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

