シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての海

昨日は海に行きました。

風が強かったので、波の心配が有りましたが・・・
さすが内房、穏やかでした!

パティとルフィにとって初めての海。

反応は?

P1120832.jpg

・・・浸かってます

その後躊躇せずに泳ぎ始めて(ピンボケですが・・・)

P1120834.jpg

このひと泳ぎで懲りたらしい・・・
塩辛かったのか?目にしみたのか?この日これ以上泳ぎませんでした

P1120864.jpg

シェリーとランディは、いつものように満喫。

P1120874.jpg

富津海岸2013年7月

パティとルフィは砂浜を物色中。

P1120877.jpg

P1120880.jpg

・・・ん?何やら食べてる!
取り上げてみると、小さなナマコでした

それも飽きると、シェリーやランディがレトリーブし離した玩具拾い。

富津海岸2013年7月2

ランディがレトリーブ・・・

[広告] VPS


気がつきましたか?最後に持ってたのはパティでした!

富津海岸2013年7月3

パティが取ろうとしている玩具は、この後消息不明に成りました

普段あまりルフィと関わらないランディですが・・・

富津海岸2013年7月5

富津海岸2013年7月6

何か会話しているようでした。
それにしても、大きさが一緒・・・むしろルフィの方が微妙に大きいかも。

富津海岸2013年7月4

全身濡れるとスマートでパピー顔、パティと見間違えそうでした

パティとルフィも、いつものようにじゃれて遊んだり。

富津海岸2013年7月9

富津海岸2013年7月8

砂浜でディスク遊びも。

富津海岸2013年7月10

富津海岸2013年7月7

パティは見てるだけ・・・

本気モードはランディ。

P1120988.jpg

富津海岸2013年7月12

何か打ち上げられた黒い物が・・・

P1120989.jpg

ルフィは、砂に埋もれたディスクと格闘中。

P1130016.jpg

ところがこれがなかなか取れない・・・

[広告] VPS


頑張りました!

後からよくよく見ると、パティが何かを掘って咥えてた!

P1120984.jpg

P1130005.jpg

シェリーと並んで、手前に居るので大きく感じますが、ほぼ一緒の大きさです。

マイペースなパティは?

富津海岸2013年7月13

・・・マイペースです

それぞれ楽しめた初泳ぎでした!

富津海岸2013年7月11

海岸で真水洗いした後拭いて車で近くの公園まで移動。

ほぼ乾いたパティとルフィ。

P1130027.jpg

ランディはまだ少し濡れてる感じ、シェリーは・・・

P1130029.jpg

いつものごとく乾きにくい毛質です。

帰ったらすぐにお風呂なので問題無いけど、家に着いてもまだ濡れてました

帰りの車では4匹とも爆睡でした!

P1130039.jpg

P1130040.jpg

P1130037.jpg

パティったら・・・

| お出掛け | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/300-a4e631ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

