シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年初川遊び

先週の海に続き、今日は川に行ってきました。

2人で4匹を見るのはきついので、
子供にも参加してもらっての川遊びに成りました。

朝のお天気は曇り空、川の水はかなり冷たかったです。

P1130082.jpg

ルフィは、いつものようにまず水に浸かってから味見
川の水は美味しかったようで、かなり飲んでました。

2013年7月川5

シェリーとランディがいつものように泳ぎ始めると、
ルフィとパティはジーッと観察。

P1130251.jpg

ルフィは、ランディを追いかけて泳ぎ始め(ランディが持ってる玩具を狙ってます)

2013年7月川3

パティは岸で待ち構え中

ランディもシェリーも岸まで持ち帰ると離してしまうので・・・

[広告] VPS


パティが持って逃走

P1130253.jpg

泳ぎが上手なシェリー。

ランディも昨年に比べ今年は上達しました。
昨年までは水を飲み過ぎて、帰りのトイレ休憩が頻繁で大変でした。

P1130186.jpg

今年はカワウソのように静かな泳ぎを見せてくれました。

2013年7月川

パティは、殆ど泳ごうとしないし、泳がしてもかなり下手(笑)
対してルフィは、進んで泳いでました!

2013年7月川4

まだまだ安定した泳ぎでは無いものの、6ヶ月でこれだけ泳げれば上等です。

[広告] VPS


将来は水泳選手で間違い無いでしょう!(笑)

2013年7月川6

マイペースなパティは、泳がなくても楽しそう♪

2013年7月川2

岸辺で跳ねてたカエルを追いかけ、流れる葉っぱ取りをしたり・・・

2013年7月川8

泳がなくても水遊びは好きらしいです。

[広告] VPS


体が濡れると体型がそっくりな2匹。

2013年7月川7

もはや顔を見ないと判断が難しい

P1130189.jpg

両親に似て無い?ルフィ。

P1130221.jpg

「この子もボーダーコリー?」と聞かれた巻き毛のシェリー

P1130151.jpg

シェリーの肉球が少し赤く成り、ルフィが寒がり始めたので
初川遊びは2時間で終了。

P1130211.jpg

楽しく満足してくれたみたいで、帰りの車の中でみんな爆睡でした

今年は、後何回来れるかな?

| お出掛け | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊び いいですね~☆泳ぎも上手じゃないですか~!凄い凄い!!
綺麗な川でみんな楽しそう♫
行ってみたいな~ここ♪

| ラリーママ | 2013/07/22 22:08 | URL |

ラリーママさんへ

暑い季節に川は最高です♪
ここは、入間川の上流なので水も綺麗ですし、
浅かったり深かったりして泳ぐのに最適なんですよ。
ただ、夏休みは家族連れも多いので朝早くがベストです。

| シェリー&ランディママ | 2013/07/28 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/301-a80d3cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

