シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

ちょっとお茶目なランディ・・・

ジゲン2

・・・ではなく、この子はジゲンです

IMG_7626_201308030911452f9.jpg

ランディによく似てます(やっぱり親子ですね)

ジゲン

穏やかな笑顔が可愛い

お写真ありがとうございました!嬉しかったです



朝晩は意外に涼しい毎日。

朝の散歩は早朝5時、4匹中2匹を連れていつもの場所へ。
残り2匹は時間が無いのでご近所散歩。
毎朝組み合わせを変えて散歩してます。

P1130285.jpg

祖父似?のルフィは、体力・筋力が付き始めてから運動神経も発達したようです。

P1130303.jpg

転がるディスクを追いかける姿も様に成ってきました。

[広告] VPS


時々転がす瞬間にジャンプで取ろうとしますが、
ジャンプキャッチは負担が大きいので、まだまだ禁止してます。


体型性格はランディ似?顔はシェリーに似てるパティ。

P1130286.jpg

パティもマイペースですが、追いかけて持って来ることも来ないことも

P1130320.jpg

P1130322.jpg

P1130315.jpg

そしてすぐに飽きます

P1130295.jpg

最近はボールの方が好きなようです。


俊足・パフォーマンスは良いけど、
未だに素直にレトリーブ出来ないランディ。

P1130310.jpg

次のディスクを投げれば、咥えている分を離して取りに行くことも。
どちらかと言えばフリー向きなのかな?
でも残念。投げ手が居ないんだよ・・・

そしてミラクルキャッチが得意な?シェリー。

P1130308.jpg

て言うか、最初のスカッ飛びやめれば普通にキャッチ出来るんだけど・・・
スカッ飛びの後に振り向きざまにキャッチ!その方が難しいぞ(笑)
動画が撮れたらupします。

本日近隣の市で花火大会。
たぶんパピー達びびるでしょう

P1130379.jpg

| 日常 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/303-036bf672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

