シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

シェリーの尻尾は、ふわっとそして流れるようなカール・・・

P1130373.jpg

見てるとソフトクリームが食べたく成って来ます(笑)

なので、今年の夏休みは「高原のソフトクリームを食べに」に決定!(なんじゃそりゃ)

P1130465.jpg

「いつ行くんですかぁ?待ちくたびれました・・・」

今日行く予定だったのですが、現地のお天気が悪く延期。



P1130386.jpg

「いつ行くの?ねぇ、ねぇ」

はい、はい、明日にはお天気が回復しそうなので明日にしました!

なので今日は隣町のドッグランまで歩いて行くことに。

パピーの足だと片道40分、6時を過ぎるとが!暑い・・・

途中で2度もバテたルフィ、だから引っ張りすぎなんだって!

時すでに遅し・・・もうみんな帰ったよね。

P1130502.jpg

パティは余裕でボール遊び。

ルフィは・・・

P1130495.jpg

水道の所で涼んでる

P1130499.jpg

ボールを横取りするやつがバテてたので、
楽しく遊べたパティもやっぱり少し暑そうに。

P1130500.jpg

歩いて帰るのは無理そうなので、
パパタクシーを呼んだらとたんに元気に成ったルフィ。

P1130507.jpg

ならもう少しだけと遊んでたらが降ってきたので帰ることに。

シェリーとランディは先に散歩を済ませていたので良かったけど、
夕方の散歩は厳しいかな?

明日は、那須まで行く予定です

| ドッグラン | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/304-d87f851c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

