シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み 那須へ

お天気が回復した水曜日に、那須まで行ってきました!

(木・金と仕事で残業だった為、更新が遅く成りました)

早朝に出発し、まずは東北道の佐野SAでドッグラン&朝食

P1130512.jpg

ここのドッグランは小型犬用と中・大型犬用に分かれているけど、とにかく狭い。
煙草の煙も流れて来るしで、取りあえず気休め程度に遊ばせました。

ショップで焼き立てパンを購入して、ワンズにはドッグフードで軽めの朝食。

落ち着いたところで次に目指すは那須高原SA。

本当は一つ手前のインターで降りるのが、今回の目的地に一番近いのですが、
ここのドッグランにも寄ってみることに。

まずは那須高原スマートIC(ETC車のみ)でSA直前で降り駐車場に止めれば・・・

IMG_1556.jpg

SAに入ることが出来ました!

でも、ドッグランには一番遠いのですが・・・

P1130521.jpg

ドッグランは、そこそこの広さのフリーエリアが1つのみ。

P1130525.jpg

木陰が少しあるけど、草ぼうぼう・・・

P1130524.jpg

それでもかなり気分転換に成りました

ここから目的地まで以外に近く・・・

目的地は南ヶ丘牧場です。

入場料・駐車場代無料でワンコOK。

さすがに4匹を連れて歩いたら注目の的でしたが

まずは息子が、ソフトクリームタダ券を狙ってアーチェリーに挑戦!

南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場2

・・・意外に難しいようです

P1130540.jpg

奥に行くと綺麗な牛がじーっとワンコ達を見て、近づいて来てくれました。

実はパティが、牛に向かって甘えた鳴き声を掛けていたんです!(なんで?)

P1130543.jpg

2匹とも乗り出して匂いを嗅いで・・・

P1130546.jpg

パティの甘えた声に牛さんも優しい目。

P1130549.jpg

おっぱいが恋しかった?まさか肉狙いじゃ無いよね?

次に馬は・・・

P1130553.jpg

だれも関心なし。

そして・・・

P1130556.jpg

覗きこんでいるのはパティ。

P1130557.jpg

策の中は羊。(下にパティが覗いてます

興味有る?他の子は知らん顔でした。

この後釣りをする予定だったのですが、混んで来たのであきらめ、
念願のソフトクリームを食べました。

1個500円のソフトクリームを食べてみましたが、濃厚でミルキーみたい。

P1130560.jpg

ここでは食事も1軒だけワンコOK(テラス席)のお店が有ります。

涼しい頃ならゆっくり食事も楽しめそうですが、今日は次の目的地に向かうことに。

続きはのちほど・・・

| お出掛け | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/305-a49b360f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

