シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み 那須へ 川遊び編

続きです。

牧場を後にして次に向かったのは、那珂川。

犬が遊べる川遊び場をネットで調べては来たものの、
実際に行ってみないとわからない部分もあり心配してましたが・・・

IMG_1677.jpg

想像以上に良い所でした

IMG_1614.jpg

最初に降りた川辺は、少し流れが速く直ぐに深く成って泳ぐのには最適。

P1130615.jpg

水遊びと成ると、率先して遊び始めるランディについて行くパピー。

P1130610.jpg

ルフィも水遊びが大好きで満足そうな顔をしてます。

IMG_1810.jpg

ただし、埼玉の川と違ってかなり水が冷たい。

殆ど川から上がらないシェリーが、
寒さで震え出したので一旦切り上げて移動。

那須2

こんな時ワンコの性格が出るようで・・・
ランディは、飼い主を気にせずスタスタと歩いて行ってしまうタイプ
時々ハッと気づいて立ち止まって待ってます(呼べば戻りますが・・・)

P1130693.jpg

シェリーは、飼い主の位置を確認しながら寄り道をするタイプ。
二手に分かれると間を往復してちょっと困惑気味に成るところが可愛い奴です。

那須

パティは、マイペースで遅れがちに成ることがしばしば。
他の子が率先して行けば追いかけて行く好奇心旺盛なタイプです。

P1130671.jpg

ルフィは、とても慎重で臆病なので常に飼い主を気にしてます。
しかし他の子が行動を起こすと負けじと参加するタイプです(ちょっと腰引けてます

爽やかな緑の広場を抜けるとまた川にたどり着きました。

IMG_1843.jpg

水を見ると生き生きするのがランディ。

IMG_1990.jpg

IMG_1991.jpg

恐々ながらも真似し始めるルフィ。

IMG_1966.jpg

浅瀬を下って行くとまたまた良いスポットが有りました

IMG_2124.jpg

手前側が土なので水が濁りやすいですが、とても綺麗な川です。

那須4


IMG_2047.jpg

流れも穏やかなので泳ぎやすそうでした。

IMG_2007.jpg

水にあまり入りたがらないパティも・・・

IMG_2147.jpg

水遊びを満喫してました。

那須3

ルフィは・・・

P1130738.jpg

率先して飛び込んでました!

P1130739.jpg

シェリーとランディも思いっきり泳ぎました。

P1130729.jpg

しかしアブが多く、幸いワンズは刺されませんでしたが、
人間は立って見てたので刺されてしまい、早めに切り上げて帰路につきました。

IMG_2104.jpg

でもまた来たいです!(来年)


地元に戻ったら暑かった・・・5度ぐらい違いますね。

| お出掛け | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/306-21b43b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

