シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお昼寝

今日までお盆休みですが・・・暑いしどこも混んでるし・・・

家で1人と4匹グータラしてます(笑)

P1130758.jpg

真夏の寝ぞうは個性豊か。

P1130779.jpg

ランディは意外にも正統派・・・は、最初だけ。

P1130785.jpg

いつもへそ天で寝てます

P1130774.jpg

このお尻はシェリー(笑)

比較的寒がりなシェリーは、
暑さをシャットダウンしてる仕切りのカーテンに体半分ずつです。

P1130775.jpg

でも、実は温度差で風の流れが出来ているんです!賢いかも。
隙間が出来て暖かい空気が入って来るから、迷惑なんですけどね

P1130767.jpg

パティは狭い隙間が好きで、ここで寝てることが多いです。
窮屈な気がするんだけど・・・

ルフィは、シェリーのハウスか廊下で寝てます。

P1130771.jpg

普通は丸を描くように寝るのに、時々Sを描くように体を捻って寝てます
手と足が逆の向きって、人ならかなり辛い体勢ですが・・・

午後は冷房の効きも悪く扇風機のそば・・・

P1130763.jpg

枕じゃ無いって!

パティは、みんなが寝始めても物足りなさそうにしばらく遊んでました。

P1130784.jpg

そして・・・

P1130755.jpg

2匹並んでお昼寝タイム

しかし、いつまで続くんだろうこの暑さ・・・

| 日常 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/307-5949c028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

