シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後8ヶ月

8ヶ月に成りました。

運動量も一段と増え、今食べているプロプランパピーだと
規定の量を超えて与えても足らない感じなので、
シェリー達が食べてるアカナのパピー用に切り替え中です。

体重はちょっと落ち着いた感じです(フード切り替え中だからかな?)

パティは、14kg(+0.2kg)で殆ど増えてない・・・

8ヶ月

活発でちょっと気が強くて人懐こいパティ。

撫でてくれそうな人が居ると、すぐにお腹を見せて撫でてを催促
おとなしいワンちゃんなら静かに挨拶出来るけど、
落ち着きの無い子や吼える子には、吼え返してしまう気の強さ。

P1130808.jpg

反射力運動神経良いのに、ディスクには興味が薄くボール大好き。
ボールを顔に向けて投げるとわざわざジャンピングキャッチ。
高いところ大好きで、飛び乗れる高さなら塀の上を歩いたり飛び降りたり。

・・・男の子なら良かったのに。

女の子なら良かったのに・・・のルフィ

体重は、17.2kg(+0.8kg)・・・20kg弱で収まるかな?

P1130797.jpg

追いかけるの大好きで、好奇心有るけど臆病なルフィ。

はじめましてのワンちゃんでも挨拶は上手に出来るのですが、それ以上はNOのようです。
人に対しては、あまり関心無いけど甘える人にはいつも甘えてます。

P1130991.jpg

ディスク大好きで、転がるディスクを走りながらキャッチ。
ランディに投げたディスクを、間違えて追いかけてランニングキャッチなんてことも。

そして・・・走ってるパティを追いかけ追い詰めて体当たり
走り出した時にぶつかられてすっころんだ私
他の人や犬にぶつかってしまう前に、危ないのでやめさせようと思ってます。

P1130980.jpg

最近の朝の散歩はここ(今日は遅かったのでみんな帰った後でした)

小型犬から中型犬が多く集まって、マッタリ過ごしてます。
みんなに挨拶をするところから始まって、飼い主さん達にも撫でてもらい、
パピーの時はこんな時間が大切なんだと感じます。

大型犬に追いかけられるドッグランは、この子達には少しきつかったと反省。

いつかはこの場所も持て余して卒業する日が来るまでね。

シェリーもランディもそうでしたね。

P1130795.jpg

今週末に、今年最後の川遊びしたいけど・・・台風どうかなぁ?

| 日常 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/309-802dbeb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

