シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

残暑厳しい毎日。

昨日は、川遊びに行ってきました。
混みを予想して早めに出たら・・・早くに着きすぎましたが、
結果的には早く来て正解でした!

P1140001.jpg

ランディの幸せそうな顔

川10

率先して川登が始まりました。

川6

ランディの後にしっかりとついて行く2匹。

川7

ルフィも大はしゃぎ

川12

岩場がちょっと苦手なシェリー

川13

P1140008.jpg

シェリーは、玩具を投げてもらって飛び込む方が好きで催促。

IMG_2228.jpg

IMG_2229.jpg

P1140080.jpg

持って帰って来て・・・催促。キリが無い・・・

IMG_2239.jpg

ランディも泳ぐの大好き
今年は水を飲まないように工夫して泳げるように成りました。

川8

川5

IMG_2232.jpg

次に玩具を投げてくれるのを待つポーズ。

P1140075.jpg

ルフィも泳ぐの大好き
この日一番多く飛び込んでいたような・・・

川4

IMG_2235.jpg

そして待つ時は、川の中で静かに座ってます。

P1140087.jpg

パティは・・・

P1140091.jpg

待ってる姿は良いのですが・・・足が着かない場所は絶対に行きません。

P1140038.jpg

誰かが取って来た玩具を離した瞬間ゲットしてます

IMG_2223.jpg

そして今日も兄ちゃんにドボンされました

川3

・・・半分溺れてます
泳ぎが下手だから泳がない、まぁ、少しずつ頑張ろう。

P1140071.jpg

それぞれが思い思いに楽しめたようです。

P1140086.jpg

P1140056.jpg

P1140063.jpg

川2

もう一回ぐらい来たいけど・・・ね。

川14

| お出掛け | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/310-a9b06b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

