シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・2020年東京オリンピック・パラリンピック

2020年のオリンピック地は、東京に決まりましたね!

昭和39年の東京オリンピック後に生まれた世代なので、
オリンピックの話を親から聞かされたけど知らない。
なんだか損をしてる気がして育ってきたけど、やっと語れる(笑)

7年後・・・

シェリーは、11歳・・・おばあちゃんだ。
でも、まだディスクを追いかける元気なおばあちゃん犬かも?
そうで有って欲しいですね!

P1140128.jpg

ランディは、9歳・・・おじいちゃんだ。
ディスクを追いかけ戻る速さはピカイチ!なのは健在かな?

P1140129.jpg

でも大会に参加出来ない原因はこれ↓

9月

未だにディスクで引っ張りっこ
キャッチの確立も6割ぐらいだし・・・まだまだ課題は大きいぞ!

7年後、今日本が抱えてる課題も解決するんでしょうか・・・?

先日の竜巻被害で有名に成ってしまった市に住んでいるので、
心配してくれて、お電話やメールを頂きました。

我が家からは、かなり離れていたので全く被害無しでしたが、人事では無いですね。
もし我が家に直撃してたら、古い家なので倒壊は免れなかったと思います。

お留守番のワン4匹、高齢のネコ2匹・・・どうなってたんだろう?ゾッとしますね。

体は大きく成ったけど、まだまだ無邪気な子供達。

9月2

7年後には、シニアに成ってしまうんですね。

高い所が大好きなパティ。

P1140112.jpg

そこはランディも上がる場所。
まだ2匹一緒にこの場所に来たこと無かったかも、今度来てみよう!

ルフィは・・・

P1140122.jpg

そんな所で涼んでたら、ドロドロに成るよ・・・

来週お天気だったら、川遊び出来るかも?

P1140105.jpg

今日は・・・早く止んで欲しいね。

| 日常 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/311-62e6c843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

