シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

3連休の初日に川に行くつもりだったのですが・・・行けなくなり。

昨日今日と台風の影響でお天気最悪です。

土曜日は、いつもの公園に4匹連れて行きました。

P1140153.jpg

夕焼けチャイムが鳴ってから連れ出すので、薄暗く人気無し。
写真もボケボケですが・・・

台風前に2

夕方は涼しく成ってきたので、ディスク遊び本格的に復活です。

P1140160.jpg

そう成ると、疲れを知らないのがシェリー。

P1140170.jpg

この日も休むことなく続けようとするので、強制的に休息させてます。

一走りするごとにべたーっと休憩してるのが、パティ。

P1140157.jpg

でもボールを投げるとちゃんと走り出し取って来ます。

台風前に3

呼び掛ければ手元まで持って帰り離します。

P1140172.jpg

そしてまた休憩の繰り返し(笑)

台風前に

でも声が掛かるのを待っているようです。

ルフィは、瞬発力は有るものの持久力が無いので、無理させないようにしてます。

台風前に5

ディスクを転がすとダッシュで取りに行って、手元近くまで持ち帰って離します。

P1140174.jpg

直接キャッチ出来ないように飛ばしてみても、
落ちたディスクを拾って来るので、成犬に成ったら期待できそうです。

やる気満々のシェリー。

台風前に4

昨日も雨上がりのここでドロドロに成って遊びました

ランディは、素直にディスクを離してくれれば・・・

P1140186.jpg

往復ともデジカメでは撮れないくらいの俊足で走るので、
すぐに投げて欲しく無いのかも?ワンキャッチ1魂


成犬2匹は、昨日もここで遊ばせましたが、
パピー2匹には、雨で滑りやすい芝は良くないので歩き散歩に行きました。

雨で増水した川を見て・・・

P1140208.jpg

飛び込もうとするルフィを必死で抑えてます

泳ぐの大好きに成ったのか、用水路も柵の間から首を突っ込んで数歩歩くごとに覗いてます。


今朝は台風の影響で、朝から土砂降りの雨

毎朝恒例、パティルフィのワンプロ。

[広告] VPS


お互いに加減しながら噛みあってますが、
時々どちらかがやりすぎて・・・

[広告] VPS


喧嘩に成っても直ぐにごめんなさいって言ってるようでした

時々このワンプロにシェリーも参加してます。
ランディは、被害が及ばない場所で静かに寝てます。

台風が間も無く最接近しそうですが、ちょっとそれた感じ?
早く通り過ぎて欲しいですね。

| 日常 | 10:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/19 00:29 | |

ララパパさんへ

ごめんなさい!
気が付いたのが遅くて、お返事出来ませんでした。
残念です・・・
またお近くにいらっしゃる事が有ったら、是非お願いします。
お会い出来る日を楽しみにしてます。

| シェリー&ランディママ | 2013/09/22 22:10 | URL |

会えなくて

残念…(T_T)
只今、蛯名SAで休憩してます。
また、近くに行くことがあれば、もう少し早めに連絡しますね~♪

| ララパパ | 2013/09/23 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/312-c4b6cb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

