シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の川遊び

今回の3連休までは夏日らしいので、今年最後の川遊びに行って来ました。

川の水はさすがに冷たく、水かさも多く流れもちょっと速かったのですが
水遊び大好きワンコ達、そんなことはお構いなしにこの日も飛び込みました

P1140289.jpg

今日は貸しきり状態だったので、移動しながら楽しみました♪

P1140287.jpg

シェリーは、いつものように玩具を投げて貰いダイブ。

秋の川4

秋の川5

秋の川6

IMG_2273.jpg

流れの速い所だと諦めてしまうので、
何度か流された玩具を取りに行くのが大変でした

家では物静かなランディ。

秋の川14

秋の川12

秋の川7

川では水を得た魚のごとく、急流でも流れに逆らって泳いだりしてました。

そして全く泳ぐ気ないのが、パティ。

秋の川9

足は着くのに入ろうとしない・・・

秋の川15

なので、向こう岸からこっちに来れない・・・

P1140254.jpg

で、飽きて山の中を勝手に探検。
呼んでも戻って来ないし、迷子に成ったかと焦ったら・・・戻ってきました。

P1140224.jpg

その後も山の斜面を飛び登ったり、飛び降りたり。
ルフィも追いかけて・・・

P1140226.jpg

危ないので捕獲することに

秋の川8

ランディ以上に泳ぐのが大好きなのは、ルフィ。

秋の川11

秋の川13

P1140277.jpg

シェリーが取りそこなった玩具が、流れの速いところに行っても
それを取りに行ってしまうのでハラハラものでした。

秋の川10

でもこの日一番カッコ良かったです

秋の川

秋の川2

秋の川3

次回は来年に成ってしまうけど、
成犬に成ったらまた一段と頼もしく成ってるかな?

P1140230.jpg

楽しみです

帰りの車の中では・・・

P1140331.jpg

楽しい夢を見てるのかな?

P1140338.jpg

・・・ここでもヘソ天かい

| お出掛け | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/313-94300721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

