シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後9ヶ月

今日で9ヶ月です。

パピーから成犬へと移行段階に入った感じがします。

精神的にはまだまだパピーぽいですが、体がしっかりしてきました。

8ヶ月時には、体重増加率が低くそろそろストップかとも思いましたが、
フードをアカナに変えて落ち着いたら、体重up

筋肉も一段と付いて、しっかりとした体つきに成ってきました。

9ヶ月3

パティは、体重15.4kg(+1.4kg増)

人が大好きで、直ぐにゴロンとお腹を出して撫でてポーズをするので
知ってる人に会うと散歩が進まなく成ります

ワンコに対しても友好的で、初めてのワンコにはフセして待ち、
ちょっとビビリながらの挨拶、追いかけ回されると逃げ帰って来ます。

9ヶ月
(シェリーに似てるようなランディに似てるような・・・)

食は細いけど、活発で遊び上手。
でも、訓練的なことは苦手で飽きっぽくマイペースです。


P1140369.jpg

ルフィは、体重19.5kg(+2.3kg増)20kg超え確実に・・・

オジサン顔(?)に成ってきたルフィ。
体もパティとかなり差が付いて、体高も有ります。

好奇心旺盛で、初めてのワンコにも自分からご挨拶に。
友好的ですが、追いかけられたり吼えられるとビビッて逃げ帰ります。

P1140342.jpg

小さい頃から知ってる人には飛びついたりもするけど、それ以外は普通に接してます。

ちょっと臆病でおっとりな所も有るけど、指示は聞ける感じです。


9ヶ月2

最近2匹で追いかけっこすることが多く成ってきました。
と言っても、パティが普通にフラフラ散策して歩いてるのを、
ルフィが狙って追いかけるパターンですが・・・

そこにランディが吼えながら参加(止めようとしてる?)
それを見たシェリーが、怒りながらランディを追いかけて止める・・・

理由はよく分からないけど、いい運動に成るようです。

P1140220.jpg

P1140217.jpg

・・・・・

P1140219.jpg

P1140210.jpg

男どもったら・・・

寒くなったら、丸まって寝るのかな?4匹くっついて寝るのかな?
楽しみです

| 日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/314-73d79313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

