シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

最近の散歩は、夕方いつもの公園で思いっきり遊ばせることが多く成りました。

朝晩は涼しく成ったのと、日が暮れるのが早く成ったからです。

朝は、毎朝5時には起きているので6時前から散歩に出ます。

1匹ずつ計4回。

短い時間ですが、引張らないしつけや人や犬との係わり合い方を学んでます。

家の中や親子一緒だと活発でわがままな所も有るパピー達も、
1匹ずつに成ると臆病なところが目立ってましたが、最近は係わり方も上手に成ってきました。
これからの成長も益々楽しみです

朝の公園

朝の公園2

この日は2匹で公園まで歩いて行きました。

公園近くまで来ると力任せに引張り始める2匹。
気持ちは分かるけど行為は許さず、立ち止まっては進むの繰り返し。

帰り道は・・・静かなものですが

P1140418.jpg

最近は家ではワンプロ、外では追いかけっこで遊びます。

逃げ役のパティ。

P1140421.jpg

追いかけ役のルフィ。・・・狙ってます

P1140425.jpg

パティの逃げ足も段々早く成って来た感じです(笑)

P1140409.jpg

仲良くカエルを観察中


先日実家に行って来た時も・・・

P1140463.jpg

みんなで追いかけっこを楽しんで来ました

実家2

実家

上がランディ下がパティですが、行動が似てます(笑)

毛の生え変わりですっかりみすぼらしく成ってしまったシェリー。

P1140471.jpg

明日は・・・

シェリーの避妊手術を予定してます。

| 日常 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/315-885e2d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

