シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーが5才に成りました

昨日は、シェリー5才の誕生日でした

お誕生日のお祝いは、1日遅れの今日に成ってしまいましたが・・・

P1140534.jpg

エリザベスカラー付きで迎えたバースデー。

実は避妊手術後の包帯テープに2日目でかぶれてしまいました(泣)

1週間ほどエリザベスカラーで過ごしてますが、とっても良い子でした。

シェリーへのプレゼントは・・・

P1140535.jpg

このボールは小さい頃からのお気に入りなのに
パピー達が噛み切ってしまってから、しばらく購入してなかったので・・・

P1140576.jpg

すごく喜んでくれました

・・・今度は絶対に取られないように遊んでました

バースデーケーキは・・・

P1140539.jpg

みんなで仲良く分けて食べました

4才から5才の1年は、シェリーがお母さんに成った年です。

バースデー

出産も子育ても本当に良いお母さんでした。

私も良い経験をしたと思ってます。

パピー達とともに過ごしてるシェリーは、今もお母さんしてます。

バースデー2

そして一緒に楽しく遊んだりもしてます。

少しずつですが、更に落ち着いた大人に成ってきた感じもします。

体重は16kg。

避妊後は太りやすいと聞くので、今のこの体重を維持して
健康に気をつけながら、そして楽しく過ごさせたいです。

P1140590.jpg

5才の1年間はどんな1年に成るのか楽しみです
スポンサーサイト

| イベント | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます

先日はコメントありがとうございました!
シェリーちゃん、5歳になったんですね^^
ブログのお写真拝見しましたが、シェリーちゃん可愛い!!><
同じレッド&ホワイトのメスなのに、うちの駄犬とは雲泥の差があります。。。いいなぁ、つぶらな瞳が優しくて女の子らしいですね。我が家も避妊手術を半年前ほどに受けましたが、退院直後にテープや絆創膏を自ら毟り取り暴れ、傷口が開きかけて強制再入院になりました・・・ああ、どうして同じボーダーなのにこんなに違うのか。。。
我が家はまだ1歳半なのですが、5歳くらいにはシェリーちゃんのように可憐な女の子になるよう、頑張って育てたいと思います。

| ぱ*る*こ* | 2013/11/05 13:54 | URL |

ぱ*る*こ*さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

優しくて女の子らしく見えましたか?写真を選りすぐった成果が有りました!(笑)
本当は・・・活発で気が強くワイルドなシェリーです。
1歳半の頃って、自我が出て大変な時だったと思います。
3歳を過ぎた頃から徐々に頑張ってきた成果が出始めてますが、まだまだ・・・。
そしてシェリー以上に手が掛かりそうなのがパティ。
大変だけど、お互いに頑張りましょうね♪

| シェリー&ランディママ | 2013/11/09 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/317-748e93ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

