シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

急に寒く成って来たこのごろ、朝の散歩はまだ日が昇る前で暗くて寒いです。

2匹目を連れて歩く頃には明るく成り始め、
3匹目はご近所の公園で他のワンちゃんと過ごさせ、
4匹目の散歩が終わる頃には、通勤ラッシュ時間。

昼間の散歩が気持ち良いお休みの日。

P1140649.jpg

パティがヒート中で遠出は出来ないけど・・・

散歩

少し長めの散歩にシェリーも嬉しそう♪

P1140642.jpg

避妊手術の跡は綺麗に成りました。
最近パティと遊ぶことが多く、子供っぽく成った?

P1140611.jpg

ルフィは、時々お友達ワンコと一緒に走るように成ってきました。

兄弟・家族だけじゃ学べないこともたくさん有るからね。


寝相も・・・寒く成って来たので布団やハウスで丸くなってます。

パピー達を入れて記念写真を撮ったベットを出したところ・・・

P1140630.jpg

丁度よく丸く収まって居るのは・・・

P1140640.jpg

ランディでした!(チビで得)

でも・・・この数時間後目を放した隙にパティにベットを破壊されてしまいました

| 日常 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/319-afc823b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

