シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日は、家のオンボロのバッテリーを充電する為に出かけることに成りました(笑)
もう18年ぐらい乗ってるから寿命なんですよね・・・

出かける用意をしてると落ち着かないシェリー。
ストーカー度さらにです。
車のドアを開けると勝手に乗り込んでます

エアコンも壊れているので窓を開けて、比較的空いている道を選んで庄和総合公園に到着。

P1020310_convert_20090719163754.jpg

広さはそれなりにですが、ここはバーベキューが出来るので1度見に来てみたかったのです。
小さい子が居ると喜びそうな遊具や水の流れも有りました。
木陰も多いので夏場の散歩でも大丈夫そうです。

近くには大凧あげ祭り会場が有って、そこでは大凧上げが有名なんですが、時々アジリティー競技もやってるみたいなんです。
次回は秋に開催されるようなので見に行ってみたいと思ってます。
車が動けばですが・・・


午後は冷房の効いた部屋でお昼寝。

シェリーが家に来た時から使っているベット・・・と言っても、大人しく使っていたのは最初の何日かで、後はひたすら振り回してストレス解消(?)にしてました
今頃になって時々使ってます。

P1020309_convert_20090719163636.jpg

が、どう見ても小さいよね(笑)


そろそろ夕方の散歩の時間、ジーッと見つめる眼差しが・・・行ってきま~す






| シェリー | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/32-8b34b527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

