シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月に成りました

1歳のお誕生日まで、いよいよ後1ヶ月。

P1140684.jpg

11ヶ月に成っても仲の良い姉弟・・・

P1140676.jpg

日に何度もこんな感じで遊んでます。

人も子供の時は、兄弟や子供同士で遊び喧嘩して学んで行くように、
子犬も子犬同士遊べる環境で学べることが有るんだと思いました。

子犬2匹は大変だったけど、良かったかも♪

P1140666.jpg

ランディには、ちょっとうるさ過ぎたよね?
でも、おとなしいランディのことがシェリーよりも好きだったりするかも

P1140677.jpg

シェリーは、毛が生え変わるたびにクルクル天然パーマが多く成ってます・・・
シャンプーすると乾きも悪いし大変です。

避妊手術後も体重は、16kgをキープしてます。
ランディがちょっと太り気味の18kgに・・・やばい。

P1140671.jpg

パティの体重は、16.6kg(+0.4kg)

ヒートが始まる直前から落ちた食欲、そろそろ成長もほぼ終了かな?
体高は、シェリーより微妙に高い感じでスマートです。

活発で、高さ90cmの柵も飛び越えて脱走
なのになのに・・・ディスクに興味無し、ボール大好きちゃんです。

P1140668.jpg

ルフィの体重は、21.2kg(+0.2kg)

ガツガツしてた食べっぷりの面影は無く、少しずつフードを減らし始めてます。
他3匹より一回りは大きくガッシリした体型ですが、走ると一番早いかも?

最近はディスクをしっかり目で追えるように成ったので、
普通に投げ始めたところ、かなりキャッチ率が良い感じです。
出来るだけジャンプはさせないように投げてますが、ジャンプキャッチを決めてしまうことも。

一番おっとりで興味無さそうだったのに、分からないものですね。

パティのヒートが完全に終わったら、どこか行きたいなぁ。

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/320-aaa58f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

