シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもちフェスタ

昨日は、お台場ヴィーナスフォートで開催されていた
「いぬのきもちフェスタ2013クリスマス」に行ってきました。

ルフィとパティを連れて行く予定だったのですが、
パティが、ヒートが終わって少し免疫力の低下で目のふちに湿疹が出来てしまいました。
なので今回はルフィのみです。

いぬのきもちクリスマス6

一匹だと静かだ・・・(笑)

まずは、今回参加させたかったイベント「サンタを乗せたソリ引き」に挑戦。

他の子を見てると、後ろからついてくるサンタソリにビックリして固まってしまう子が多く
ビビリのルフィも絶対に固まるだろうし、呼んでも来るかぁ???って思ってました

ソリを引く前にかぶり物でトナカイに・・・

いぬのきもちクリスマス4

嫌がるかと思ったら・・・あれ?案外気にしてない?

いぬのきもちクリスマス5

何か足りない気が・・・

いぬのきもちクリスマス7

ぶ・・・ブサイクすぎる・・・(笑)

ソリは一番大きいのをチョイス。

いぬのきもちクリスマス8

この超緊張顔

いぬのきもちクリスマス9

「ルフィ」・・・固まってる・・・「ルフィ、おいで!」

次の瞬間勢いよく飛び出したものだから、ソリが外れた

ソリと引き紐はマジックテープで止まっていたらしく、
これを外した子はいなかったそうな・・・で、大爆笑でした
どんだけの勢いなん?トナカイじゃなくてイノシシだよ・・・

で、再度仕切り治して・・・

いぬのきもちクリスマス10

今度は俊足でゴールを決めました

いぬのきもちクリスマス11

トナカイの代役お引き受けいたしまーす

いぬのきもちクリスマス3

イベント会場にはこの人がいて、一緒に写真を撮ってもらったよ

はじめましてのご挨拶

いぬのきもちクリスマス

松本くん、小さいワンちゃんは抱っこで、大きいワンちゃんには座ってくれました。

いぬのきもちクリスマス2

ステージの合間の記念撮影だったらしくラッキーでした

その間にドッグマッサージが締め切りに成ってしまい、
近くでモニターを見ながらマッサージ。

リラックスし過ぎでしょう

P1140775(1).jpg

他にも写真撮影やディスクドッグショーなどが有ったけど、
ルフィもパパもお疲れモードのようなので、イベント会場を後にしました。


お留守番だった3匹には・・・美味しいおやつのおみやげ
スポンサーサイト

| イベント | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/321-44c25430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

