シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

P1140833.jpg


今年も例年通り年明けは実家で過ごしました。
(昨年はパピー達が生まれたばかりで行けませんでしたが)

そして恒例の初日の出を見に田んぼへ

P1140852.jpg

5才に成って、益々落ち着きが出たシェリー。

P1140862.jpg

1才に成って、益々おてんばに成ったパティ。

P1140857.jpg

相変わらずパティにちょっかいを出すのが好きなルフィ

ランディは・・・自由になれる場所だと生き生きして率先して歩いてます。


今年はお天気が良く、きれいな初日の出が見えました。

P1140867.jpg

建物の間からですが・・・

P1140868.jpg

・・・邪魔ですランディ。



P1140871.jpg

ランディの尻から日の出って・・・

P1140875.jpg

やっとどいてくれた・・・

P1140877.jpg

またぁー

P1140880.jpg

おっ!良い感じ

P1140883.jpg

あっと言う間に登ってしまいましたが、綺麗な日の出でした。

P1140890.jpg


お正月気分に浸って居るのは人間達だけで、ワンコ達はいつも通り。

P1140902.jpg

暇だったのか、噛んではイケナイ物を噛んでしまったランディ。

こたつのコードを噛んで感電!

幸い口の中が痺れたぐらいだったみたいですが、焦りました。

自宅では危険な物はすべて届かないようにしてるので、油断してしまいました・・・

その後もランディに特に変わったこと無いようなので大丈夫です。

P1140911.jpg

のんびり過ごすワンコ達。

P1140903.jpg

この後、弟家族が来るまではですが・・・

P1140910.jpg

特等席のパティ。

P1140909.jpg

ランディ以外は子供が苦手な3匹。

シェリーは大人しく我慢出来るけど、
ルフィとパティは怖くてゲージの中から吼えてました。

でも、興味は有るようなので、
今年の目標として、「子供や怖い物の克服」を頑張りたいと思ってます。

| 日常 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/323-0ef0c747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

