シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ヶ瀬でハイパー観戦

3連休初日は、パティとルフィを連れて秋ヶ瀬公園に行ってきました。

久しぶりの大会観戦。

パティとルフィに大会の雰囲気を感じさせたかったのですが・・・

2匹とも草むらの匂い嗅ぎに夢中

まぁ、大きな音楽やマイクからの声に怖がる感じは無かったから大丈夫みたい。

今年は・・・1回ぐらい参加してみようかなぁ。


P1140964.jpg

ボールオンリーだったパティも、今年に入ってようやくディスクに興味が出てきました。

面白さを知ったら上達も早い早い。

秋ヶ瀬1月3

この日パティ専用ディスクを購入してあげたら、とっても気に入った様子でした。

秋ヶ瀬1月4

取ったディスクも目の前まで持って来ます。

秋ヶ瀬1月2

この日、初キャッチも出来ました

ルフィは、ディスクをしっかり見てタイミングを取るのが上手いです。

秋ヶ瀬1月5

秋ヶ瀬1月

だからキャッチ率は高くダッシュで戻るんだけど、
持久力がまだ無いので直にスタミナ切れで終了

大会参加には、まだまだ課題の多い2匹ですが、
シェリーとランディの良い所受け継がれたかなって感じです


秋ヶ瀬公園から彩湖(道満グリーンパーク)に移動してお散歩もしました。

彩湖1月2

ルフィは、湖を見たとたんにズンズンと水の中へ!

さすがに1月、濡れてしまうと体が冷えてしまいそうなので止めましたが・・・

P1140980.jpg

久しぶりに来たら、少し模様替え?な箇所が有ったり
遊べるスポット数箇所も先客が居たりして、結局ぐるっとお散歩して帰りました。

彩湖1月

今度は早い時間に、4匹で来よう!

彩湖の夕日
スポンサーサイト

| 大会 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/324-daa6c43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

