シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子

親子で過ごしている4匹。

母犬と子供の関係は、1才過をぎても親子なんだなぁと思います。

P1150127.jpg

パティが甘えて来ることが多いのですが、
ちょっと迷惑そうに嫌がる時も有るけど、舐めてあげたりしてます。

P1150138.jpg

パティは、ランディ父さんにも同じように甘えに行ってます。

P1150133.jpg

舐められ過ぎて瞼のあたりの毛が薄くなってしまうんですが・・・

甘えんぼなパティ、
果たしてシェリー母さんは、人と同じようにいつまでも可愛い子供と思っているのかな?

それとも・・・いいかげん親離れしてほしかったりして?

IMG_2574.jpg

| 日常 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/328-ab9f24ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

