シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩

最近は日の出も早く、暖かく成って来たので朝の散歩も楽に成りました。

散歩の担当も朝は私が、夕方は主人が担当してます。

最近は、隣町のちょっと大きな公園で散歩が日課に成ってます。

草加公園2

休みの日は4頭一緒に行くと・・・

驚かれること多いです

他のワンちゃんとすれ違っても、殆ど関心無くずんずん進むオス達。
吠えられると、一層そそくさと逃げてます(笑)

草加公園3

他の子と遊びたがるパティに、睨みを効かすシェリー。
メス達は、すれ違う時引き戻すのが大変です

それでも4匹一緒の散歩に、少しずつ協調性が出てきた感じです。
まだまだですが・・・一歩ずつ頑張ります。

草加公園


土曜日にルフィの抜糸に行ってきました。

・・・が、再縫合をした為、半分のみの抜糸に成りました。

今週半ば残りの抜糸をする予定です。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/333-2e1f37ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

