シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら満開

週末つぼみだった桜も、すぐに満開。

今週末にお花見なんて言ってたら、散ってしまいそうな感じです。

まぁ、毎朝通勤時に桜並木を通っているので良いのですが

今朝の散歩時に、ちょっと足を延ばしていつもの公園に行きました。

P1150298.jpg

満開。

ここでお花見も良いかも

・・・だめだ、きっとシェリーのディスク催促がうるさいわ

今朝はルフィだけなので穏やかです。

P1150295.jpg

去勢手術の傷跡はまだ少しだけ赤みが残っているけど、
徐々に筋力快復に向けて運動し始めてます。

増税前に8種混合の接種を済ませ、フロントラインは、安売り時に大量購入。

でも・・・狂犬病の接種とフィラリアは、増税後に成ってしまいました。

4匹分は大金です。

ではでは、今日も可愛い4匹の為に稼いで来るよ(笑)

| 日常 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/335-c81444a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

