シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日はいつもの公園でディスク・・・と思ったのですが、
野球をしていて断念。

で、隣町の公園に・・・最近ここが多いなぁ。

散歩

ここのドッグランも行きたいけど、大型犬~超大型犬が多くて
追いかけられると半泣き状態に成ってしまうので遠のいてしまいました。

そろそろ更新時期だけど、どうしようかなぁ・・・

散歩4

散歩の出だしは結構引っ張りますが、半ばぐらいに成ると歩調も穏やかに成ります。
行き交う人に4匹も居るって驚かれたり
かわいいって言って貰えたり。

散歩5

今日は日曜日だけど風が強く人は少なめでした。

何故か4匹ともが近付いたこのゲート。

散歩1

野球場が有りその先から漂うこの匂い。

そう、その先にはバーベキュー広場が有って、
肉の焼ける美味しそうな匂いがしてきてました!

その肉の匂いを嗅ぎながら(?)サラダバーしてましたが(笑)


いつもカメラマンは私。
でもたまには交代して撮ってみると・・・

散歩2

あれ?なんか笑顔じゃん!?

散歩6

私が撮ると・・・・・

でもこの写真はいいお顔でしょ?

散歩3

えっ、横向いてるって?

はい、他のワンちゃんを見てのワクワク顔です
スポンサーサイト

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/336-c5b51275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

