シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ

デジ買いました!
安物ですが・・・それでも今までの物より遙かに進化してます。
当たり前ですよね~10年も前の物と比べたら・・・でも、腕は変わってませんから

P1010038_convert_20090802222906.jpg
ボールをキャッチ

昨日は花火大会が近くで有りました。
大きな音に怖がるかなぁ?って思ってたのに「ん?何の音」って感じでした。
綺麗な花火に気づいてチラッと見たけど興味無し
まぁ・・・怖がらなかっただけ良かったです。

P1010044_convert_20090802222324.jpg
P1010043(1)_convert_20090802222545.jpg
ボールを口にくわえていると、なんとなく笑顔に見える気がします。

大好きだもんね!ボールもお散歩も
P1010029(1)_convert_20090802222032.jpg
    笑顔

ヒートもそろそろ終わりに近づいて来たようです。
今週末ぐらいにはドッグランに行けるかな~?






| シェリー | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/34-ec5d5e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

