シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会に参加したいけど予定なし

パティとルフィも1才を過ぎたし、そろそろ大会に参加したいなと思ってます。

P1150471.jpg

シェリーも秋には6才、参加はラスト1年かな?

P1150511.jpg

ランディは、丁度脂が乗って良い年齢なんだけど・・・
ドロップが出来ないので参加は無いかな。

ディスク連2

でも、今のところ参加予定無し。

P1150518.jpg

シェリーのディスクキャッチは、相変わらずスカ飛び後にキャチ。

ディスク連11

取り合えず飛んでみたい?(笑)

ディスク連10

でも、キャッチ率は良いんです。
そして半端無い持久力の持ち主です。

ランディは相変わらずみんなの周りをグルグル回ってます。

ディスク連8

ディスク連7

全力で走って綺麗なジャンプでキャッチ!
・・・を見せてくれるのは最初の数回、持久力無いのでディスク咥えて逃げ回ってます

ディスク連9

小さな子が側に来て撫でても大人しいランディです。

パティに投げたディスク。

ディスク連4

タイミングを失敗するとルフィが横取りに・・・

ディスク連5

諦めの早いパティ。

P1150532.jpg

ディスクを持って来てはベタッと伏せ状態。
やる気無いように見えるけど、ディスクを持つと奪い取ろうとしたり、
投げればちゃんと取りに行くし、「終わり」にすると諦め悪いし・・・

ディスク連12

ジャンプキャッチも見事に決まる運動神経抜群なパティです。

ルフィは、未だにお子ちゃまジャンプしか出来ないけど、
良く見てるのでキャッチはほぼ完璧。

P1150497.jpg

他の子が見逃したディスクまで取りに行くし、持久力も徐々にup

ディスク連3

ただし、呼び戻しは真剣にやらないと、寸前でディスクを放してしまいます。

P1150508.jpg

4匹4様ですが、ディスク大好きなのは一緒です。

| ディスク練習 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/341-80af9fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

