シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリの2匹

先日家にエアコンの工事業者が来ました。

見知らぬ人が家の中へ・・・パティとルフィにとって子犬の時以来なので、
臆病な2匹が、どんな反応をするのか心配でした。

予想通り、最初ちょっとビビってゲージに逃げ込んだ2匹ですが(笑)
直ぐにゆっくりと近づくことが出来ました。

これなら外でも家の中でも人間は大丈夫そうです(泥棒でも!?)

今日の散歩時は、子供が近づいて来ました。

真っ先に近づいたのはランディ。

P1150572.jpg

実は結構子供好きなんです。
優しく撫でてくれるからかな?

次に近づいたのはルフィ。

P1150575.jpg

走ると追いかけちゃうので要注意なのですが、
嫌いでは無い感じです。

パティは・・・

P1150576.jpg

自分から近づくことは無く、遠巻きに見てました。

一番子供と触れ合って来たシェリーですが・・・

P1150586.jpg

実は子供が近づくと陰に隠れてしまいます。
でも、撫でられると諦めて我慢顔に成ってます(笑)

P1150589.jpg

本当は、どんな人とも触れ合えるように成って欲しなぁ。

| 日常 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/343-c23118dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

