シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今週末は、主人が熱を出してダウン。

夕方の散歩も1人で4匹・・・

シェリーとランディなら2匹一緒でも良いペースで歩いてくれます。

ところが、パティはズンズン進んで歩くので気がつくとハイペースに(汗

ルフィは、時々目線を合わせ歩調も合わせてくれるけど、
右往左往したり車やランナーを追いかけようとしたりして急に引っ張ることが有ります。

なので3回。
でも、少しずつ改善中です。

今パティは、ヒート中なので犬通りの少ない道で散歩。

7月

鳥を追いかけるのが大好き、水田を駆け抜けそうな感じなのでリードはしっかり握ってます

パティのヒートが始まって、ちょっと複雑な4匹。
パティ以外は手術済みなのですが、自分がヒートに成ったと勘違いしたシェリー。
そのシェリーが迫るのはもちろんランディ。
ランディは、シェリーの匂いを嗅いで???困惑。
パティは、ランディに迫るシェリーに迫り始め、それを見たルフィがやきもち。
迷惑そうなランディ・・・

P1150650.jpg

早く終わってほしいです。


ルフィは、ちょっと足をのばし水遊び。

P1150654.jpg

お天気が悪かった土曜日、子供達の姿も無く独り占め出来ました。

余談ですが、今月号の「いぬのきもち」にルフィが載ってます

今度は表紙に挑戦してみようかな?

P1150632.jpg

来週は海行きたいなぁー!

| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/345-d4157899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

