シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園

4月から市民農園を借りて、家庭菜園してます。

春に植えた、キュウリ・トマト・ナスなどが収穫の時期を迎えてます

畑7月(1)

P1150664.jpg

P1150666.jpg

キュウリとミニトマトは豊作で、毎日食べても追いつかないぐらい実ってます。

4ワンにもおやつ代わりにあげてます。

でも、あまり好きじゃないのかな?
ルフィの食べ方は、虫が食べてるみたいにチビチビと・・・大きい体で笑えます

これから収穫予定の作物は・・・

P1150672.jpg

P1150668.jpg

枝豆とトウモロコシ、そして8月には谷中生姜。

もちろん、冷えたビールと一緒に楽しみたいです

今週末は海を予定してたのですが、台風の影響が残ってそうだったので断念しました。
来週は、私の予定が有り・・・再来週かな?

7月4

それにしても今仕事がめちゃ忙しいです(突然の休職者有りで)
帰りがいつも遅いので、なかなか遊んであげられないし、雨で散歩もままならないし・・・
落ち着いたら埋め合わせするつもりです。

7月2

洗いたてだから綺麗な毛並み
今は、メス2ワンに続いてオス2ワン生え換わり中・・・なぜに一緒じゃないの???
スポンサーサイト

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/346-00defffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

