シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くてお散歩も大変

土曜日は、横浜に行く予定だったのに・・・急遽仕事に成ってしまい残念。
その代わり久しぶりの祝日休みでした

連日夜遅くて構ってあげられなかった分、午前中はのんびりお散歩。

お散歩コースの先にある水が流れている場所で軽く水遊び。

ルフィが喜んでバシャバシャやってました。

7月6

夕方はいつもの隣町の公園で散歩。

最近は小さな子が側に寄って来ることが多く、子供苦手意識が薄れて来た感じです。

パティなんか後ろからお尻ハグされてたけど動じず、気にする様子無しでした。

吠えかからない小型犬なら挨拶したがるパティとルフィ。
そんな2匹を見ているせいか、
犬に苦手意識の有るシェリーも穏やかに見守るように成ってきました。

ランディは、興味有る時と無い時と・・・

7月5

比較的涼しかった夕方だけど、ワンズには暑いらしく
舌が長くハアハア言ってました

P1150686.jpg

そろそろ梅雨明け、川のシーズンです!
まだちょっと水が冷たいかなと思うけど、混まないうちに川遊び。

来週お天気だったら那須まで行きたいなぁ~
スポンサーサイト

| 日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/347-613be0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

